除夜のテキストラーイク祭り




【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

FREE TALK


■雑談所としてご利用ください。(自己紹介、感想、絡みなど何でも)


・実装しようと思っていた掲示板の表示がどうしてもうまくいかず、申し訳ないのですがこのままコメントをお使い頂きたく思います。


 ◆使い方◆
この文の下部右側にある「□/コメント」をクリックしてください。そうするとコメントフォームと、コメントログが表示されます。コメントを残していただける方は名前と内容をそれぞれ記入して「送信」ボタンを押して下さい。


※参加者様におかれましては、自己紹介などをして頂けると嬉しいです。

※読者様におかれましては、公開されるテキストの感想など頂けると嬉しいです。

※使いづらいかと思いますが、何卒よろしくお願い致します。
【/ FREE TALK】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-4.html
足跡、自己紹介、ご意見などご自由に
なまえ:
メール:

PASS:

もう今年も二ヶ月経ってしまいましたねぇ・・・あの怒涛のテキストラーイク祭りから。
エイプリルフールのテキストラーイク祭りはないんですか笑。エイプリルフールだと、すげぇ書きやすいんだけどw
ハラキリ- --2008/03/01

皆様本当にありがとうございました!
わけあって、今はあまり多く語れませんが本当に楽しかったです
組長- --2008/01/04

無事終了しましたね
組長おつかれさまでした
あとはエンディングを待つばかりですか
年内一杯は待ちますよ
ナッツ- --2008/01/04

我らの組長様
あけましておめでとうございます。
いろんなジャンルのテキストたちに僕の煩悩はもうどこかへ飛んでいってしまいました。
素敵な一年になりそうです。
これからも隣組として仲良くやっていきましょうね。
エンディングを待ち続けます
ウナム- A8BJpryA-2008/01/02

組長様、参加者の皆様、お疲れ様でした&明けましておめでとうございます。

時間帯的にお昼の箸休めとして、自分のテキストで安らげましたでしょうか。
相変わらず、年末年始でドタバタしていましたが、48のテキストに名を添えられて良かったです。

楽しくとも忙しいお正月はまだ入ったばかりですが、色々頑張りましょう。
では、今年もよろしくお願いします。
詩緒- HX4CjRpY-2008/01/02

あけまして、おめでたでございます。

私は昨年はブログをほとんど更新をしませんでしたが、今回この企画で良い影響も受けたことですし、ほんの少しだけ更新を増やして頑張ろうと思ったり思わなかったり思わなかったりです。

今年もよろしくおねがいします。
のべ- LkZag.iM-2008/01/01

あけましておめでとうございます。
皆さんお疲れ様でした。
ベータ- --2008/01/01

今回の企画で組長さんが結構刺激を受けられているみたいですねー。小説を書くとかどうとか。
- --2007/12/29

あれ、俺すべった?
所長- --2007/12/27

オープニング動画ってなんですか?なんか、エッチなトラックバックみたいなノリですよね、皆さんのコメントが笑。おもわずクリックしちゃいますって!そんなにすげーのか、その動画わ!て
ハラキリ- --2007/12/27

藤崎さんの作品で朝から寝起き笑いさせて
もらいました。個人的にとても好きです。
ベータ- --2007/12/27

組長様お疲れ様でございます★
無事に企画スタートですわね♪

ハラキリ様や雲様、素敵時間帯にテキスト披露だなんて羨ましい限りですわ!anego☆は、自身が寝ている真っ最中w
あん!当日は早寝もしくは早起きをして、自身の恥かし記事を視姦することとします♪

ウナム様の、お写真以外の記事、初めて見ましたわ!コンニャロ!にウケてしまいましたわ★きゃわいい!!
anego☆- --2007/12/27

よろしくお願いします。
B野- Thx19NP6-2007/12/26

参加者さま、読者さま、みなさんお疲れさまです!

オープニング動画楽しんで頂けたようで何よりです。
キャッチフレーズ的なものですが最後にちらっと
ふれますので、それまでお待ち下さいね。

ではでは
組長- --2007/12/26

オープニング動画見ました。
大草原のダイソーって、明日のネタに使わせてもらっていいですか?
タコなぐり- /lqE1F12-2007/12/26

どうも、切れたナイフです、中二か!で有名なナッツです
動画の英語がところどころ合ってるところが凝ってますね

果たして自分がどんな記事を投稿したのかさっぱり覚えてないので楽しみです
ナッツ- --2007/12/26

オープニング動画すげーーーーーーwww
極悪書道家- --2007/12/26

はじめまして。マケイヌと申します。
まさかこの企画が今年も立ち上がってるとは思いませんでした。
ここを発見したときの感動を胸に一言残させて頂きます。
参加者の皆様、主催者様のご健闘をお祈りして折り升。
マケイヌ- --2007/12/25

みなさんお手やわらかによろしくお願いします
目標は1回戦突破です!
クリームパン- EZ/0UTvI-2007/12/25

あの動画でハードルが上がったwww参加ブロガー涙目wwww
とりあえず、書き直す時間与えてくれませんか?
ナオシー- --2007/12/25

や、オープニング動画とは恐れ入りました、お疲れ様です!ってまだ始まったばかりですけど。盛況を祈っております。
- --2007/12/25

オープニング動画作成お疲れ様です。びっくりしました。

にしてもウチの「悩めるカラメルプリン」って何ですかw
ベータ(MARIN KARIN)- PdV9xEqE-2007/12/25

俺と雲さんは夜中の三時からかぁ、こりゃあいっぱい人がくるぞぉ笑。
組長さん、企画運営お疲れさまです、もうこの三日間で睡眠不足の人間の数が増えて大変ですよね、日本人のタイムスケジュールを完全に壊すもくろみじゃないですか!特に、夜中の三時からあんなにおもしろいブログがいっぱい参加してきたら、もう、こりゃ眠れないぞ!!がんばりましょう☆
ハラキリ- --2007/12/24


