除夜のテキストラーイク祭り




【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new


「【年末】毎年、除夜の鐘を聞きながら年賀状を書いているので、今年こそは・・・でも、これがUPされてる頃にはまだ書いてないんだろうなぁと思う年末最後?の日記。」




友達の結婚式に行ったときのことです。


駐車場で待ち合わせをしていたら、友達の愛車(ベンツ)が止まりました。




「最近、新しいベンツに乗り換えたよ。」




なんてこの前言ってたもんだから、舐め回すように眺める俺。




「へぇ~。ベンツマークって曲がるんだ~♪」と、いじりまくる。








便所座りしながらホイールやマフラーを眺めて


数分・・・。






ちっとも降りてこない友人。




何、中でやっとるんやろ?




そう思った瞬間、ドアが開いた。








ガチャ。









??




???





















!!!!!!!!!!

















そこにいたのは友人じゃなく、カタギの方。






安岡力也竹内力を足して阿修羅で割ったような方。(もはや人間じゃない。)




「にいちゃん、そんなにベンツが珍しいんかい?」






白ネクタイが血で染まるかと思ったひとときでした・・・。






P.S.


全ガラス、真っ黒なフィルムを張ってたからおかしいなぁと感じたんだよね。(遅い)






著者:「学級閉鎖」 NARU(校長)

【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-38.html

