除夜のテキストラーイク祭り




【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new











【特殊訓練部隊】


「修学旅行でバスガイドを口説こうとする奴いたよな。」
「いたいた、たいてい2日目で落とせるんだよな。」

















【家庭の医学】


「耳鳴りは何を起因とするのでしょうか。」
「耳鳴りは耳をキーンとします。」

















【気さく】


「ちょっと、新聞とって。」
「新聞なら間に合ってます。」

















【戦略会議】


「ウチで挙式したら、2回目は半額というのはどうだろう。」

















【敵前逃亡】


「……す、好きです!つ、つき、付きあっ」
「え、何か言った?」
「つ……つき……つづ…きは、WEBで!」

















【永久機関】


「カレー作りすぎちゃったので、食べてもらえますか。」
「カレー食べすぎちゃったので、作ってもらえますか。」

















【クレーム】


「お前んとこで買ったタコ焼き、シーフード入ってないぞ!」

















【リアル】


「もしも今、目の前に1000万円あったらどうする?」
「うん、今からでも遅くないから一緒に警察行こう、な?」

















【『偽』】


「今年は食料品の偽装がたくさんあったなあ。」
「桃屋は桃を売っていないし、ごはんですよはごはんじゃないよなあ。」

















【総括】


「今年の反省点は何?」
「朝青龍とはもうサッカーをしない。」

















著者:「軟閃素(なんせんす)」 クリームパン

.
【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-29.html

