除夜のテキストラーイク祭り




【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

「是非、ご体感ください」


クボタのコンバインのCMで室伏が
「是非、ご体感ください。」
と言っていたが、ご体感せずにいるのが今年最も
後悔していることである。3ヶ月ぐらいこのことを
忘れていたことも後悔していることの一つだ。


室伏はものすごく棒読みでいるが、
ものすごくニコニコしている。棒読みは気になるが、
おそらく室伏はいいご体感をしたのだなぁと思う。


CMの映像の中で室伏はハンマーをぶん回しながら
コンバインにトランスフォームしている。
なにげにスピルバーグかなんかとコラボレーション
している。


しかしこのトランスフォームには無理があるの
ではないか。トランスフォーマーというよりは
むしろキャシャーンに近いのかもしれない。


そして室伏は「広いですねー」と棒読みでいいながら
コンバインの運転席で天井に頭頂部を押し当てている。


頭頂部を押し当てるぐらいの運転席を広いと賞する
わけだから、おそらく、いつも室伏が乗っているコンバインが
もっと狭いのだろう。いったいどんなコンバインを
どんな乗り方をしているのか。


トランスフォームしたり、窮屈なコンバイン
に乗ったりするご体感を薦めるのはなんか変だが、
元々クボタのCM自体がなんか変なので何の違和感もなく
むしろご体感してみたい気分になるのは不思議だ。



著者:「鼻から削って下さいオホフォ」菓子

.
【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-28.html

