除夜のテキストラーイク祭り


スポンサーサイト


【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

「変態標語。」


もう、ご存知の方もいらっしゃるとは存じますが、
宮城のド変態ブラジャー…あ、間違えましたわ。宮城のド変態ブロガー「anego☆」で御座います。













みなさまはご存知かしら?
「変態は変態を呼ぶ」(類は友を呼ぶとも言いますわね♪)と言うことわざを。
わたくしも例に漏れず、呼び寄せてしまいましたわ、ド変態を。
(その後、呼び寄せましたド変態様は、わたくしの彼となりました。そう、恋人同士ですの。あん!やめて頂きたくてよ!わたくしは恋人と表記しましたの。変人なんてお読みにならない事をお願いしたく存じます。)













自身の思い込みかもしれませんが、特にド変態色を丸出しにしたり、チラ見せ程度に留めたりなどした覚えもありませんのに、呼び寄せていた事実には、実家の犬がお散歩中に乾燥剤を食した時並みに、驚きでしたわ。













どれ程のド変態っぷりかは、お話しが長くなってしまいそうですので、割愛させて頂きますわね。決して、バランスボールに身を委ねながらも自身で上下にコントロールし、anego☆のお話しを聞きながら「ハァハァ…ん?そうなの?ハァハァ…オレもう…イキそうだよwにゃっふー♪」なんて言ったり…している彼です。
これから先の彼の行動や言動が愉しみで仕方がありませんわ。













そんな彼とanego☆には「いつもとは違う場所で寛ぎたい」と言う願望が芽生えだし、しまいには疼きだしてしまいましたの。
緊急小会議が厳かに開催されましたわ。













会議の結果、大人が愉しみのために使用します玩具が、人目を気にせずに購入できます場所に足を踏み入れました2人。
この後に、anego☆が珍行動を起こすとも知らずに、浮き足立っておりましたわ。













まずは、一通り配置されているものをチェックしましたわ。
アイスクリームやら、缶ビール、缶ジュースのお高いことお高いこと。間違って引っこ抜いてしまわないよう慎重に行動しましたわ。
普段、家にはあるハズもないダブルなベッドで足やら腕・尻などを放り出し寛いでおりましたら、彼が横に移動していた事にすら気づきませんでしたわたくしは、テレビが見えにくいと言う簡単な理由で体勢を変えました瞬間、何かに大きく衝突しましたわ。













彼です。
彼の目にクリーンヒット。あのご様子ですと、一瞬何個か星が舞ったことでしょう。
気がつかないままのSMプレイを施してしまいましたわ。
その後、お風呂に入りたいと言い出しましたanego☆は、お風呂場に向かい、彼を放置。
気がつかないままに放置プレイをかましてしまいましたわ。













出物腫物は所嫌わずとは言いますが、突然催したわけでもないのですが、お手洗いに出向きましたanego☆。













んまあ!!
わたくしの手を煩わせないと言うお心遣いが丸見えですこと!
お手洗いと言う名の個室に入った瞬間、便座の蓋がオープン。
用を足しました後も、紙的なもので拭きあげてくださる装置もあるのでは?と妙な期待もしてしまったため、ウキウキしながら長居しましたのに、残念な結果となりましたことは言うまでもありませんわね。正直、上記の3行程は「あったらイイナ(はーと)」言う思いを凝縮させながら記載しましたので、実際は長居もしておりませんので、読んで頂かなくて結構でしてよ♪あはあ。













長居している間に、anego☆の視界に入り込みます素敵アイテムを発見しましたの。













200712100350000.jpg














あん!便座の蓋が自動で開いたので、蓋を閉める時はこちらのボタンを押すというシステムですのね♪と、anego☆脳は解釈し「押して」的なボタンが御座いましたので、素直におしてみましたわ。















































200712100350001.jpg





便座が高速で上がっている最中の画。




Σ(゜д゜ノ)ノ




…人は咄嗟にはお言葉が出ないものですわね。
真っ先に出ましたのは笑い、そして頬が紅潮。
まさかの自分自身への羞恥プレイ。













anego☆!!良く見なさいよ!!




そう、自分に言い聞かせましたわ。
落ち着きを取り戻し、よく見直しますとそこには「便座」と書いてあるではありませんこと!?
どこにも「蓋」なんてフレーズが表記されていなくってよ。













ああ、わたくしったら、おっちょこちょいですこと!!
思い込みって恐ろしいものですわね。
こんなにもアホ丸出しのド変態なわたくし。このまま年を越してしまってヨイものかしらね?
…あ、わたくしが、どれ程のド変態かを記載しておりませんでしたわね♪
最近、自身の中で流行っておりますのは、どこかしらをお触りされました際に、こう言ってしまう事ですの。













「やめて!触らないで!舐めて!!」













ああ、来年、この標語が大流行しませんかしら。













そう願ってやまないわたくしは、年明け早々、初詣よりも先に病院へ向うべきなのかもしれませんわね。
2008年もよい年でありますように☆






著者:「anego☆の一人綱引き~ご宴会プラン~」anego☆

スポンサーサイト
【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-26.html

