除夜のテキストラーイク祭り




【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

「踊る警察24時」




-------------------
How to eat ミルフィーユ~ミルフィーユの正しい食べ方~




1.スプーンとフォークを用意する


2.ミルフィーユをスプーンとフォークを使い、奥側に倒す


3.下記の銀行口座に振り込む


 振り込み先銀行 XX銀行XX支店


 口座番号 普通 xxxxxxx 


 口座名義人 森山直太朗 (モリヤマナオタロウ)


4.フォークでミルフィーユを固定し、スプーンで手前から一口大に切り取る


5.スプーンで口に運ぶ


-------------------






刑事A「――というのが最近流行っている詐欺の手口です」


刑事B「なるほど」


A「で、あれなんですけど」


B「なんだ」


A「名前つけましょうよ」


B「別にいいよ」


A「名前つけた方わかりやすいじゃないですか」


B「そういうものか」


A「オレオレ詐欺だって名前が付いたことで対策ができたじゃないですか」


B「確かに」


A「じゃあここは『ミルフィーユ詐欺』で」


B「言いにくいだろ」


A「じゃあ何か案出して下さいよ」


B「うーん…」


A「わかりやすいやつで」


B「『ミルミル詐欺』ってのはどうだ」


A「バカじゃねえの」


B「急にタメ口かよ」


A「『ミルミル詐欺』じゃミルフィーユなのかミルクレープなのかミル姉さんなのかわからねーじゃん」


B「まぁミル姉さんじゃないことだけはわかるが」


A「ごたくはいいんだよ。殺すぞボケが」


B「すいません」


A「他は?」


B「……『フィユフィユ詐欺』とかは?」


A「本当に使えない野郎だな、お前は」


B「………」


A「『比喩比喩詐欺』みたいで気持ち悪いだろーが。国語の授業か」


B「はぁ…」


A「他はねぇのか豚野郎。だから嫁に逃げられるんだよ」


B「すいません……」


A「良いからさっさと案出せ肥だめ」


B「『チューヤン』はどうでしょうか」


A「……悪くは無い、な」


B「(適当に考えたのに…)」


A「じゃ、それで決まりで」


B「わかりました……あっ、課長!」


課長「お前らクビ」






happy end!







著者:「海底ケーブル」 藤崎

【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-18.html

