除夜のテキストラーイク祭り


スポンサーサイト


【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

「K・B・N。」




たぶん年末だからだと思うんですけど。
もしくは来年が平成20年だからだと思うんですけど。
むしろそれ以外には理由が見当たらないのですけども。


最近めっきりKBN(子煩悩)になってきましてね。僕が。


なんせ子供の為なら死んでも構わないとさえ思いますからね。
僕以外の誰かなら。




でもそんな子煩悩な僕も自分に息子ができる以前は子供とか大嫌いだったんですけどね。勝手なもので。


なんなら鮭の子供ってだけでイクラも大嫌いでしたからね。
更にはおたまじゃくしも嫌いだしヤゴも嫌い。ついでに石原良純も嫌い。


というのも、まあ時と場合とYシャツと私にもよりますけど…ほら子供って結構ウザい生き物じゃないですか。空気も読めないし。


それに何より生意気ですしね。
服の襟とか超立ててますからねアイツら。
こないだなんか僕がコンビニでガリガリ君買ってる隣で小3くらいのメンズがガリガリ君リッチを買ってましたからね、襟をなびかせながら。何この下剋上。32歳が50円で小3が100円て…生意気にも程があるだろそれは…。


それにまあアレですよ。やった事はないけど子供と喧嘩したって6割方勝つ自信ありますからね。
相手が2、3歳児なら20分もあれば余裕で勝てますから。判定勝ちも含めてね。楽勝ですよ。


ただまあ当日の体調不良、とか?そういうもしもの場合があったりした時には勝率に若干の影響が出たり、だとか?そうゆうアレは無きにしも非ずですけどねー。


例えば朝起きたら右の乳首と左の乳首が入れ替わってたりとかさ。
さすがにそんな状態では100%の力を出しきれませんからね。
僕だって普通の人間ですから(額の触角をフルフルしながら)




と、以前ならそんな事を思っていた逆マイケルジャクソンな僕ですが子煩悩となった今では全然。
自分の子供はおろか、ヨソの子供に対してもフレンドリィに接しますからね。法律スレスレのスキンシップを行いますからね。むしろ逆じゃない方のマイケルですからね。


そしてそれに伴い今ではイクラも食べられるようになりました。
ついでにおたまじゃくしも食べるしヤゴも食べるし更には石原良純でのオナニーも可能ですからね。フィナーレにはティッシュの代わりにタウンページを破って使いますからね。我ながら子煩悩にも程がある。


もし子煩悩寺とかあれば行ってみたいね。本能寺みたいな感じで。
そこで大晦日に除夜の鐘を聴きながら煩悩と一緒に子煩悩も消し去ってもらうみたいなね。あかんがな。


(おわり)







著者:「もはや毒にも薬にも」 京

スポンサーサイト
【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-16.html

