除夜のテキストラーイク祭り


スポンサーサイト


【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

「108について考えてみる」




パソコンとペニスしか立ち上げることの出来ないナオシーです。どうも初めまして。


あっ、すいません。乳首もたってました。


誤報を流して本当に (葉巻に火をつけながら) すいません。
 





さて、大事な一日目のトリを飾らせて頂くこととなったのですが、僕には荷が重い話しなのです。


エロ動画を 『浪漫』 と言う名のカテゴリに保存し続けた僕のパソコンよりも重く、

 
たまたま、教室に一番ノリで着くと、クラスで飼っている九官鳥に、


「ヤマダ (担任) ニ セイテキナ イヤガラセ ヲ クリカエシ ウケテイルカラ ニゲタイ」
と打ち明けられる位に重い。どうも、ナオシーです。(2回目)


とにかく、トリに選んでいただき、憂鬱でした。ハルヒくらい。 



 
 

さて、今日と言う発表会の日の為に、パソコンとにらめっこしていた訳なのですが、意気込みだけは、かなりのもんでした。


記事を書くために、真っ赤なドレスに新しく新調したハイヒールで、唇には紅をさし、威嚇か!ってくらいチーク塗りましたもん。



口紅は、使い切るくらいの勢いで塗ったのですが、余ってしまったので、とりあえず、鏡に『イナゴの大群』って書いておきました。一筆書きで。


(その後、それでも余った口紅はスタッフで美味しく頂きました☆)


(イナゴはスタッフが佃煮にしてから処分しました☆)






さてさて、何を書こうということで、僕は迷いました。


最近、オカラが美味しく感じるようになってきたことを書いても、読まれている方は困惑間違いなし。


かと、言って僕の性癖を書いてもしょうがなく、除夜と言えば、108だろうって、108について考えてみることにしました。








108。


108・・・・。


108って都合よくないものですね・・・。


某、アニメの犬は、101匹だし、ギャルが集まるトレンディースポットは109だし。


結構、あそこってエスカレーターとかパンツ見える穴場ですよねー。


あっ!それと、それと、108って尺八に聞こえません!??


トレンディーなスポットでギャルに尺八してもらってから穴場にスポッt(自粛)


 ・・・・。















おっ!テルテル坊主っぽい!!


・・・・・・・。



 


いやぁ、マジ甘く考えてた。

 
テルテル坊主ってか、僕が首を吊りたい。


数時間前まで、108だけで余裕で記事書けると思ってた自分に身辺整理させたい。


これではいかんと、そろそろ遺憾に思い出した僕は、次なる手を考える。



 


うーん。


104って電話であるんなら108もあるんじゃね?


もうこれに賭けるしかねぇ。むしろ今すぐに電話をかけるしかねぇ。


無茶苦茶な思い付きだったのだが、110番・119番に近い数字だし、あながちあるのかも知れない。




受話器を片手に、面白い所(ハプニング系)にかかることを期待しつつ、番号をプッシュする。


「誰でもいい・・・。ココまで来たら、この番号が使われていないことだけは避けてくれ・・・。」





 
フ゜ プルルルル



 
カ゛チャ






『ゴリヨウ アリガトウ ゴザイマス』


「で、出た!」



 


確かに言った。無機質な自動音声で、受話器の向こうはそう言った。


それと同時に繋がった安堵から僕は頭の中が真っ白になる。


繋がってくれ・・・。とか盛り上げる為に書いては見たものの、実際は繋がらないだろう。なんて構えて、


「繋がりませんでしたー。えへー。」


見たいなノリで書くことを少し構想していただのが、予想を裏切り繋がった。


自動音声は続ける。











 

   
『コレクトコール デス』



 
 
 
そして、その無機質な音声は僕に友達がいないことを思い出させた。

 
ペニスとパソコン(親友)しか立ち上げることの出来ないナオシーです。(3回目)

 
ど、どうぞ・・・お友達になって下さい。ぐすん。

 
 


著者:「土曜遊ぶ・日曜焦る」 ナオシー

スポンサーサイト
【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-15.html

