除夜のテキストラーイク祭り


スポンサーサイト


【スポンサー広告】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/?overture" target="_new

「背水の陣」


皆さん、こんばんは。まごさくです。
最近寒いですね。
はい。そんなこんなでいきなりカミングアウトしちゃいますけど、コレ 完璧見切り発車で始まってますから。
・・・いや、まさかこの私が「除夜のテキストライク祭り」なんていう素敵企画に参加できるなんて夢にも思っていませんでしたからね。
最初お誘い頂いた時も、「あぁ、いつものドッキリか。」と斜に構えてましたから。なかなかネタばらしされなくても、「どうせ、記事を書き終わったころにネタばらしして辱めるつもりなんでしょ。」みたいに思ってましたからね。
えぇ、それで今に至るわけですが。。現在、12月20日21時30分。記事の締切は20日23時59分。
締切まで4時間切ってます。


・・・もうこうなったらドッキリであることに期待するしかないんじゃないのだろうか。
というか、世間はイエスの誕生日だとかクリスマスだとかで浮かれ気分なんですよ。それなのに俺は焦りながら記事を書いてるんですよ。
しかも一人なのに誰かと話してる体で書いてるんですよ!


・・・大丈夫?
大丈夫か コレ?
というか記事もこんな感じで大丈夫なのか!?
他の皆さんは、世界の中心で愛を叫んじゃうようなラブストーリーだったり、ひとつなぎの大秘宝を巡る物語だったりするんじゃないのだろうか。


・・・浮く・・。間違いなく浮くよ コレは!
ていうかヤムチャじゃん。人造人間編以降のヤムチャじゃん!
いやいや、このままではいかんよ。せめて天さんレベルまではいかないと・・。
確かにテーマは「自由」ではあるけど、このグダグダっぷりはないね。


そもそも俺は「除夜テキ」ビギナーですよ。そんな俺に自由なんて夢溢れるテーマで記事を書かそうなんて正気じゃないですよ。
さながら水を流さないでカップ焼きそばの湯を捨てるが如き暴挙だよ コレは!ボコッていっちゃうよ!
・・・そんなことはどうでもいいよ。「藤岡弘、」の「、」ぐらいどうでもいいよ。
いや、「モーニング娘。」の「。」ぐらいどうでもいいことだからね!


もうホント年末らしい事を書かないといかんですよ。
えぇ、そんなわけでこれからは、「2007年を振り返って」みたいな感じのテーマでいってみます。




・・・いやー。。今年も色々ありましたね。カカがバロンドールを受賞したり、トッティとネスタが代表引退したり、ミランがクラブワールドカップを制覇したり・・・。
あー。。マジで怒涛の1年間だったわ。
いや、ホント・・。




うん。良い感じで締めれましたね。


それでは皆さん、来年はチョベリグな年にしましょうね!






著者:「まごさく日記」まごさく

スポンサーサイト
【TOP】
この記事のURL: http://textlike.blog84.fc2.com/blog-entry-10.html

