除夜のテキストラーイク祭り


月別_2008年01月
09 01 12 11




「仮締め」


新年、明けましておめでとうざいます!


48テキストの公開が無事終了いたしましたので、ここで仮締めとさせて頂きます。今企画に参加・協力頂いた方、テキストを読んで頂いた方皆様に御礼申し上げたいと思います。






本当にありがとうございました!!






このまま皆様にお手合わせ頂き関東一本締めといきたいのですが、今回は仮締めという事で、総括的なお話はまた後日改めて発表させて頂きます。色々と準備させて頂く事とか、確認させて頂く事などがありまして、このまま終わる事ができないのです。ぶっちゃけて言わせて頂くと間に合わなかったのです。ヒント:エンディング



という事で、もう少しお待ち下さい。


組長



◆過去ログを公開させて頂きました。(1月4日)

